小路は暮らしの匂い




足元を気にせず散歩できるようになった
雪で覆われていたゴミが現れたり 氷が隠れているけれど
歩き慣れての小路は 歩くたびに新たな発見がある
碁盤の目のように仕切られた大きな道路にも 
街の中では細く曲がりがあったり 行き止まりで抜けることが出来ない
そんな小路もたくさんある

既に更地や駐車場 新しい建物が建っていたり・・・も多くなったけれど

風情豊かな小路の姿 もっと撮りたいなぁ








c0082715_09413339.jpg













# by skimama | 2017-04-12 10:01 | 平成29年 修業中

街中の雪





2・3日前まで 未だ雪が残っていた
街中のビルに囲まれて 白くそこだけ光っていた
遠目からも目立ち この日一番季節を感じた光景


資料館の玄関の窓 嵌め殺しがいいね
いつも見上げて 変化を見る
気温に左右されて 表情を変える






c0082715_17301309.jpg






c0082715_17294495.jpg











# by skimama | 2017-04-11 17:36 | 平成29年 修業中


それぞれの記憶のカタチ   終りは始まり       


by skimama

プロフィールを見る

最新の記事

海に逢いたくて・・・
at 2017-04-25 10:08

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。