歩を止めて





ただいま修業中の写真は 益々撮る愉しみがましてきた

今ほど撮る事がこんなに楽しく思える事 あったろうか?

夢中でがむしゃらに撮っていた時代とはちょっと違う

素早く動けなくなったからだと折り合いを付けて撮っている

このゆるゆるさが 今の私にはちょうどいい


見えなかったものがぼんやり見えてきたり

全く見えなくなったり・・・

時間の逆算はいうまでもないけれど

いま 心愉しい時間はまことに貴重である








c0082715_20473006.jpg







c0082715_20474248.jpg






c0082715_20475223.jpg












by skimama | 2017-06-10 20:56 | 平成29年 修業中 | Comments(2)
Commented by takoome at 2017-06-12 20:05 x
まるでワタシに言われている様です。
ここでゆっくり時間を過ごせるといいなぁ、暗雲がもこもこし出してるけど・・・
Commented by skimama at 2017-06-18 21:55 x
>takoomeさま

お返事遅くなりごめんなさい。

新しい環境にすぐとけ込む貴女の対応力は素晴らしい!
若さと、天性のものと、そして努力と。
多少の暗雲は、何事にも付きもの、貴女の元気さは、吹き飛ばすと信じています。
新天地のレポートに、たくさん勇気と元気を頂いています。


それぞれの記憶のカタチ   終りは始まり       


by skimama

プロフィールを見る

最新の記事

大通り薔薇園 薔薇に接近15cm
at 2017-06-18 11:55

お願い

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。